Terms&Conditions

会社名 FreeMile株式会社
FreeMile co.,ltd
運営責任者 三本 茜
住所 〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-1-24 恵比寿斉信ビル7F
電話番号 03-6409-6855
FAX番号 03-6409-6856
メールアドレス info@freemile.jp
販売価格 購入手続きの際に画面に表示されます。消費税は内税として表示しております。
商品以外の必要代金 ■送料 (税込)
〇車両1台につき
  本州4,000円
  追加送料:沖縄・その他離島11,000円
〇アクセサリーやパーツ類
  ネコポス対象の場合:全国一律(沖縄・離島部含む)385円
  宅配便の場合:本州1,100円、沖縄・離島部2,200円

※車両とアクセサリを同時購入した場合でもそれぞれに送料が発生いたします。

■その他
お支払い方法に銀行振込を選択された場合、お客様負担の振込手数料が発生いたします。
支払い方法・時期 ■クレジットカード・キャッシュレス決済
【shopify payment】
 VISA・Master・AMEX・Shop Pay・Apple Pay・Google Payがご利用いただけます。

【Amazon Payments】

【GMOイプシロン】
 AMEX・JCB ※分割払いがご利用いただけだけます。

■銀行振り込み
ご注文頂いてから、土日祝日を除く当社営業日3日以内にご注文頂いたメールアドレスへ振込先口座のご案内をお送り致します。メール到着から7日以上ご連絡が無い場合自動的にキャンセルとさせて頂きます。振込手数料はお客様負担となります。
引き渡し時期 ■通常在庫商品の場合は、クレジットカードご利用の承認が下りた後、銀行振込の場合は入金確認後、土日祝日及び当社特別休業日を除く5営業日以内に発送いたします。
■予約注文の場合は、商品入荷、商品発送までにお時間をいただきますので、ご注文前に商品ページのお届け予定をご確認ください。

※在庫の無いものは、別途メールにて納期をお知らせいたします。
キャンセルと返品について ■注文のキャンセル
お客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。注確認メール通知後はお客様都合によるご注文のキャンセルは原則として承ることができません。

■返品・交換について
お客様都合による返品は受け付けておりません。
〇「当社の商品間違え」「明らかな破損・走行上危険な状態」の場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。返品・返金方法について、個別に対応させていただきます。また、不良品等の判断につきましては、お客様と当社にて協議の上対応させていただきます。
〇誤発送の場合であっても、使用されたときは、返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
〇ナンバー登録後は、部品交換、修理受付対応となり、返品、交換はお受けできません。(保証対象外は有料となります。)
予約商品について 【予約】と記載されている商品は、一般発売前に注文を受け付けています。
■予約商品の納期
商品入荷、商品発送までにお時間をいただきますので、ご注文前に商品ページのお届け予定をご確認ください。

■予約後のキャンセル
予約販売商品につきましては、ご注文後のキャンセルは承ることができません。あらかじめご了承ください。

■予約商品の注意事項
〇実際の製品は色調、仕様、および仕上げがわずかに異なることがあります。ただし、法的要件には適合させた上で、機能や性能に微細な変更がある場合がございます。
〇生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
〇債務不履行(商品の納期遅延を含みます。)、不法行為その他法令上の原因を問わず、当社がお客様に対して損害の賠償責任を負う場合であっても、当社に故意または重大な過失があるときを除き、当社は、当該損害の発生の原因となった個別取引に関連する対価の金額を上限として、お客様に直接かつ現実に生じた通常の損害に限り賠償するものとし、予見の有無等を問わず、間接損害、逸失利益、付随損害等については賠償する責任を負わないものとします。
注意事項 ■商品発送後、商品をお受け取り頂けない場合、往復の送料、返品に関わる事務手数料をご請求させていただきます。

■「クーリングオフ」制度とは電話勧誘や訪問販売に対して適用される制度であり、通信販売においては適用を義務付けられておりません。当サイトではお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度を適用しておりません。